

確認のために

全教の日程について、ちゃんと載せていなかったので・・・
  
平成22年
3月1日 夕方:試合会場準備 (詳細はのちほど。)  
      夜:レセプション 
3月2日  開会式    試合
  3日            ↓
  4日            ↓
  5日            ↓
  6日            ↓
  7日           試合    閉会式    会場後片付け
      夜:夕食会 (1回生による芸披露♪)
  8日  朝:チェックアウト    解散

以上が大まかな流れです。     

BBS

全教に関して
このHPに関して
などなど、なにかご要望等ありましたら、
BBSに書き込みしてください(*^^)v

また、全教生に向けてメッセージ
全教の抱負など、
自由に書き込みしていただいてかまいません(^^♪

ごあいさつ

第51回 全国国立教育系大学バドミントン選手権大会 イン 大阪

のホームページを開設しました。

今後、詳細が決まりしだし、随時アップしていきますので、

たまにはのぞいてみてください。

また、BBSにもぜひ書き込みしてください。

全教成功まで、がんばりましょう!!!!

                       大阪教育大学バドミントン部 全教係 和氣
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
